Google

2008年3月17日月曜日

残忍な母親!!



「ママはどこにいるの」。三郷市の民家で育児放棄をしたとして逮捕された島村恵美容疑者(29)。付近の住民は深夜に男児の叫び声を繰り返し聞いていた。 警察が部屋に踏み込んだ時、二歳の健太ちゃんは無残にも餓死していた。  付近の住民によると、最近は、島村容疑者が子供を置いたまま、1人で夜遊びする姿を何度も見かけたという。近隣の女性(50)は「子供をかわいがるところを見たことがない」と話した。

人間のする事じゃありません。二歳の健太ちゃんは さぞ辛い・苦しい孤独な死を迎えた事でしょう。誰にも見取られる事無く、可哀想に 殺人の内でも最も残酷な殺人は餓死させる事です。そんな事をした島村恵美容疑者は悪魔か鬼です。何ともやり切れません。地獄へ落ちて、閻魔様に六地獄の罰を貰えばいいんだ!!。
以前 テレビで死んだ小猿をいつまでも抱いて居る母猿の映像を見ました。小猿は死んでいるのに母猿はシッカリと抱かかえていました。猿でさえこんなに母性愛溢れる行動をするのに・・・

0 件のコメント: