Google

2008年8月10日日曜日

続 北京オリンピック



昨日 マスコミが「メダルだ!!メダルだ!!」と余り言うので、はしゃぐな!!そんなに期待出来ないから・・・と言いましたら、本当に期待外れの続出です。この サッカーのサポーター達のガッカリした表情が日本全国のテレビの前で、又落胆の溜め息が一日中聴こえた事でしょう。余りにもマスコミが期待を持たせ過ぎで、それを勝手に信じた方が悪いと言われれば仕方が無いのです、 が 乏しい金を叩いて(或いは借金して)、仕事を休んで(或いは会社を辞めて)無理して北京まで行った人達は「ガッカリ」で「騙された」と思う人も居るかも知れません。でも これが日本選手の本当の実力なんです。騙したのは不成績な選手達じゃなくて、唯 視聴率を獲りたいだけ、スポンサーの広告を獲りたいだけのテレビ屋さん達です。

こんな事を続けていると、視聴者は賢明ですからテレビを信じなくなり、業界全体の滅亡への道を辿るでしょう。元々テレビは虚飾の世界ですから、滅亡もやむを得ないし、インターネットが有るのでテレビなんか無くても困りません。その事に彼等テレビ屋たちは気付いてないのでしょう。全く危機感がありませんから・・・

0 件のコメント: