Google

2008年8月24日日曜日

北京五輪が終わった

今回の五輪を見た私の個人的印象では、女子が頑張ったのに男子が不甲斐なかった大会でした。勿論 男子でも頑張った人も居ましたが、どうしても男子のサッカー、野球、柔道他で期待を裏切った野郎共が、矢鱈と目立ちましたのでそんな印象を持ってしまいました。そして その不甲斐ない野郎共が負けた後のコメントで悔しがるどころか「やるだけの事はしたので、後悔はしていない。満足です。」なんて言ってます。これじゃ勝てる訳ありません。男ならもっと悔しがれ!!!!

一方の女子の頑張りはソフトボールを筆頭に素晴しく、すえ恐ろしいものがあります。体力も、気力も全てに於いて男子とは比べものになりませんでした。 これで 唯でさえ男達が頼りないと思われている日本社会で、益々男の株が大暴落します。
いったい どうしてくれるんだよぉ~!!

0 件のコメント: