Google

2008年8月20日水曜日

愛ちゃんも頑張ってます!!



卓球の福原愛ちゃん 頑張ってますね 丸っこくて可愛い顔に小さな鼻、ポイントを挙げる度にサーサーと声を上げる卓球少女だとばかり思ってましたが、テレビでその試合振りを見てビックリしました。その技術もパワーも凄いのに御見それしました。又 精神力も相当なものがあるでしょう。何しろたった一人で中国に渡り、あの難しい中国語をマスターして立派に戦って居るのです。

それだけでも 普通の人ではとても真似の出来ない事で、尊敬にあたいします。インタービューを聞いても彼女独特の言葉での応答があり、仲々のものです。近頃の若い(若くない)女性の「可愛いぃ~、すごぉ~い、おいしぃ~い」しか言えないボキャ貧女達も少し見習って欲しいものです。

愛ちゃんは トークでも努力をしてるんですね。 加油!! 愛ちゃん!!

0 件のコメント: