Google

2009年3月4日水曜日

メタボリック・シンドローム

今日は 定期健診の日でした。メタボリック・シンドロームってやつですよ。
検査の結果は「OK!!」でした。 ヘモグロビンA1Gが[5.6]で,[5.8]以下ならば安全圏ですからやっと悲願がかなったのです。あ~ぁ辛く永い日々だったなぁ~ ほぼ三年かかりましたからねぇ。 毎朝 不味い生野菜をボール一杯食べさせられて・・・  生野菜って どうしてあぁも不味いのでしょうね? 毎朝々々来る日も来る日もムシャムシャ・バリバリとまるで兎なったみたいで、今に耳が長くなッちゃいそうです。  
 それにしても どなたか生野菜を美味しく食べる方法をご存知の方は居らっしゃいませんか??居らしたら教えて下さいお願いします。 検診の終わりにお医者さんのいわく「この成績は大変立派です。此の生活をズ~ッと続けて下さい!」「エ~ッ!これからズ~ッとですか??」「そうです!」「ヒエ~ッ!!!」 だから 生野菜を美味しく食べる方法を是非教えて下さい!!

0 件のコメント: