Google

2009年3月25日水曜日

WBC




やっとの思いで勝ちました!! もっと楽に勝てたのに、大量点が取れるチャンスに1点しか取れなくて、続くチャンスをゲッツーで潰してしまって・・・だから直ぐ同点に追い付かれて見る者の神経をボロボロに疲れさせやがって・・・ホントにもう、 少しはファンの事を思い遣れ!!お陰でクタクタになったじゃないか!!此の侭寝込んじゃったらどうして呉れるんだ。原くん!君の所為だぞ!!
勝てば官軍 結果オーライってヤツで、日本中が「勝った!勝った!」の大騒ぎですが、負けた韓国の方はどうかな?と思ったら・・・韓国のイ・ミョン・バク大統領は「決勝進出の原動力は、愛国心と名誉だ」そして更に「選手達の様に、閣僚達も もう少し頑張って呉れたら・・・」と言ったと報道されてました。大統領も苦労して居るのですね。
 それにしても 原監督の訥弁には本当にイライラしますねぇ~。一言一言「あぁ~ えぇ~」と言葉を探しながら喋るのは余程お喋りに自身が無いのでしょうか?あれでは選手に檄を飛ばすにも迫力がありません。民主党の小沢一郎さんにソックリで、「喋り言葉」で仕事をする商売なんですからもっとパンチを効かせ無いと選手も国民も心を動かされません。

0 件のコメント: