Google

2009年3月19日木曜日

妻 明日退院

妻が明日退院します。 もっと一人暮らしの楽しさを満喫したかったのに・・・残念!!
女性の入院と言うのは心配でした。 相性と言うか赤の他人同士が同じ部屋で寝食を共にするのですから、女同士の我が儘のぶつけ合いで収集の着かない事態になったらどうしよう?と 其の事だけが心配でした。
 お陰様で 同部屋の人達もいい人達ばかりで、看護婦さん達も親切で、先ず先ず結構な入院生活を送る事が出来たと思います。
毎日 病院に行って顔を見た時、昨夜は良く寝たか?だれかに意地悪をされなかったか?を真っ先に見ました。でも ヤレヤレでした。
 他の病室には 大声で騒いで同室の患者には勿論、医師や看護婦に迄迷惑をかける老男性が居て、病院としても困っていました。其の患者は所謂有名な「札付き」で色々な病院で断られて此処へ来たらしいのです。家族は 厄介な此の人を隔離する目的で入院させたらしいのですが、迷惑な話です。

0 件のコメント: