Google

2009年3月11日水曜日

妻を病院に入れました

妻を病院に入れました。女の入院と言うのは荷物が多くて大変でした。どうしてこんな物まで持って行くのだろうと言う物までもっていきました。大きなトランクと風呂敷包みを持って、野球帽にマスクと、まるで振り込め詐欺の犯人の夜逃げと言ったスタイルで行きまして、ナースステーションの前を通りましたら「可愛い!」と声をかけられました。 見れば30過ぎ?くらいの綺麗な看護婦さんが私の事を言って呉れて居るのでした。(こんな事言われたのは何十年ぶりでしょう?) 嬉しくなって思わずシッカリ握手をして来ました。

妻の容体は 夕方には点滴などのお陰で大分激痛が和らいだようです。

0 件のコメント: