Google

2009年3月12日木曜日

電話の暴力!!

妻が入院中なので、今は一人で留守番をしています。其処で困るのは電話によるセールスです。電話と言うのはベルを鳴らして強制的に電話口へ呼び付ける傲慢無比なヤツなんです。此方がどんな状態に有ろうとも一切お構い無しに「コラッ早く出ろ」とばかりに鳴り続けるのです。

たいていは 手の放せない忙しい夕食の支度をしている時とか、二階の掃除をして居て慌てて階段を下りて来なくてはならない危険な場面に限って掛って来るのです。そして 電話に出て見れば「化粧品の売り込み、保険の売り込み、健康サプリ、ジュエリ、株、不動産と良くまァ次から次へと来るヮ来るヮ・・・相手は商売ですから異常に熱心なのは分かるけど兎に角迷惑です。

我が家の電話は光電話ですので、電源ルータのスイッチを切ってしまいました。用の有るお方には携帯でお願いする事にして・・・

0 件のコメント: