Google

2009年3月23日月曜日

勝った!勝った!!



勝ちました アメリカに勝ちました。やりますねぇ~サムライジャパン。  しかし 一回の表 松坂大輔くんがいきなり戦闘打者ホームランを喰らったときは、ギャーガクッ状態で、「折角此処まで皆頑張ってきたのにぃ~ もう駄目だ・・・と落ち込み方の早い事。負ける所は見ては居られないとテレビを消して部屋掃除に精を出そうとしましたが、やはり気になりまして、時々テレビを付けてはチラッチラッと見てました。 すると 同点に追いつき、リードして突き放してとうとう勝っちゃいました。そして 掃除機を抱えてボケェ~とテレビを見て居る間抜けな自分が其処に居ました。

0 件のコメント: