Google

2009年12月4日金曜日

警察無視する奴

横浜市中区に住む籠田正弘容疑者が駐車違反を150回して、反則金230万円を科せられました。 更に調べた所、1992年7月に度重なる違反の累積で、免許を取り消されたので、その後今迄ズーッと無免許運転を続けて来たそうです。物凄い奴ですねぇ~!! ギネスブックに載せてもいい位のあっ晴れな大将です。警察から、度重なる反則金の催促を受けても一切無視して払わず、出頭もせず、此処まで頑張って来たのですが、遂に悪運尽きて年貢の納め時が来た様です。
 呆れて仕舞いますが、警察無視の籠田容疑者よりも此処まで無視し続けられた横浜中央警察署は、いったい何をして居たんでしょうね。??職務怠慢もいい所じゃありませんか!!此の様な怠け者警察に税金を払って養って居る横浜市中区民の皆さん!大いに怒りましょう!!
でも こんな太ぇ奴は案外役に立つかも知れませんね!?!例えば「日銀総裁」とか・・・白川さん見たいに、ビクビクキョトキョトいつも怯えて優柔不断で、結局あと出しジャンケンの様な無様な手を打ったりして、世界の顰蹙を買うよりは、案外思い切った事をして呉れるかも・・・

0 件のコメント: