Google

2009年12月26日土曜日

鳩山さーん!!



私は怒ってます!!。
鳩山さん 何と言う事でしょうか!恐らく史上最高の嘘つきになりました。
 昔のロッキード事件の小佐野賢治や、児玉誉士夫と言う歴史に残る嘘つきは居ましたが、彼らがついたう嘘はせいぜい五億円でした。然し当時の政財界の大物達を巻き込んだ大事件でしたから大変な騒ぎになりました。
 総理大臣の田中角栄、政商と言われた国際興業の小佐野賢治、右翼の児玉誉士夫等如何にも悪者面構えが凄いつわもの揃いでした。小佐野、児玉の両名は国会の証人喚問をされても平然として「記憶に御座いません」を繰り返して、ハッキリ嘘をついて居る事がバレバレでも平気の平左でした。
 鳩山由紀夫ちゃん、此の人はそんなに図太い男じゃ有りません。個人資産が83億円も有ると言われる超セレブですが、自分で額に汗をして知恵を絞りに絞って稼いだものじゃありません。全てパパとママから貰った物ですからその凄さも恐ろしさも知りません。だからママから貰った12億円の物凄い値打ちがサッパリ分かんないのです。一般庶民の金の苦労なんか実感が無いのです。明日の100円が無くて一家心中をする・・・なんて切羽詰まった話はまるで何処かの国のはなしです。
 だから 此の由紀夫ちゃん、「12億円なんて 秘書が勝手にやった事だから、私は全然知りませんでした」なんて言えるのでしょう。でも 由紀夫ちゃん 余り神経が太いそうじゃありませんからねぇ~!其れで無くても目線が定まらなくてキョロキョロ目玉が動いてます。根が肝細なんでしょう。もう直ぐ「ママ!!僕ちゃんもう駄目!!総理辞めたい!!と泣き出すんじゃありませんか!?!」安倍さん見たいに・・・

0 件のコメント: