Google

2009年12月11日金曜日

又々孫の快挙!



今朝早く 孫2(息子の次男 小1)から電話がありました。「昨日の持久走で一番になりました!」と言うもので、ビックリするやら、嬉しいやらで、唯々「えらい!えらい!良くやったね!」と繰り返してました。此の写真は 11月20日に、兄貴の方(小4)が四連覇で優勝した時の写真です。此の時彼はサッカーで足の靭帯挫傷の怪我をしていて医者から「止めた方がいい」と言われたのに「四連覇をするんだ!」と頑張って、見事其れを達成したしましたが、さすがに体力を使い果たした様子がありありと覗えます。

其れを見た弟が発奮して、初参加の持久走で見事に兄貴に続いて優勝したそうです。それも スタート直後に転倒したのにグングン追い上げて遂にトップなったと言う話でした。二人とも我が孫ながら凄い根性の持ち主です。正直に白状しますと、私にはこんな根性はありません。だから 私の遺伝ではありませんので念の為に・・・

0 件のコメント: