Google

2009年12月21日月曜日

オバサン!!

 今朝8時半頃 車で走って居ましたところ 赤信号で停止しました。
 其の時の事です。青信号になった側の歩道を30代?40代?の女性が渡りながら携帯メールをしながらトコトコと行きかけました。
 当然 歩きながらですからですから速度は遅く、まるで立ち止らんばかりでした。とうとう信号待ちの方の車が業を煮やしてクラクションをプップーとやりました。すると此のオバサンがクルリと其の車へ振り向くとバンパーを足でドン!と蹴飛ばしたのです。横の車で見て居た私はビックリ!! どうなる事か!?と興味津津で成り行きを楽しみ?にして居ました。
 蹴飛ばされた車の男性は、窓を開けて「何すんだ!バカヤロー!!」と怒鳴ったものの、車を打っちゃっといて憎いオバサンを追いかける事ができません。堪え難い悔しさに地団太踏んでましたが、信号が青になって前進しなければなりません。仕方なく発進して行きました。
  先ほどのオバサンは と言えば車の進行方向とは逆に、大きなお尻をフリフリ行って仕舞いました。でも 此のオバサン こんな事をしてると、何時かきっと酷い目に遭わされると思いますけれど・・・ねぇ~。

0 件のコメント: