Google

2010年1月2日土曜日

箱根駅伝



箱根駅伝の往路を見ました。感動しました!!
 東洋大学の柏原選手って凄いですね! トップから4分30秒も遅れて二位で小田原中継所を出発しましたが、箱根山の上り坂をグングン追いかけてとうとうトップの明治大学に追いつき、アッサリ追い抜くと二位の大学に4分もの差を付けて往路ゴールの芦ノ湖にゴールインしました。
 見て居ると始めから走りながら苦しそうな表情をしてましたから、此のまま最後まで続くのかな?と心配してましたが、此の選手はこう言う顔をして走る癖なんですね。それにしても此の柏原選手は物凄い人ですね!ゴールした後の表情と走って居る時の表情とではまるで別人です。此の落差?が彼の超人的集中力を示して居るのですね。
 素晴らしい箱根駅伝をみせてもらいました。明日の復路のレースが楽しみです。

0 件のコメント: