Google

2010年5月11日火曜日

続 失せ物発見!!



昨日見つけた貸金庫の鍵の続報です。銀行に4月6日に紛失届を出して居りまして、其の時係の人に「此の鍵は特殊な鍵でして、手配も特注になります。従って制作には約一カ月、費用も¥5,250かかります。」と言われました。
 今朝電話をして「鍵が見つかりました!」と言いましたら、「未だ再制作の方はされておりません」と言う返事でした。ラッキー!!!です。
 制作に時間がかかったお陰で危機一髪で「発見」が間に合ったのです。だから製作費の¥5,250が儲かっちゃいました。なんでも「ゴールデンウークが有ったので、諸手続きが遅れて居て大変申し訳有りません!」と謝って居ましたが、「いやいや ケッコウですよ。ハイ!!」とばかり私は御機嫌でした。丁度 此のゴリラの赤ちゃんの気分です。

0 件のコメント: