Google

2010年5月27日木曜日

敵前逃亡!

ジャパンサッカー監督 岡田武史がもう「敵前逃亡」を企ててお居ます。あの韓国との親善試合に0-2で完敗して、韓国に2連敗となった直後、然もワールドカップ出発直前になって、犬飼会長に「此の侭自分が監督を続けてもいいですか?」なんて<進退伺い>をして見たり、「此れでは勝てない!!」と泣きを見せたり、中村俊輔の怪我や諸々の不安要因を抱えての出発に当たって、本体会に惨敗して帰国した時のサポーター・メディアから<猛烈な攻撃>を恐れての予防線の積りでしょう。「岡田武史よ!!其れでも男か!!お前は!!」卑怯だぞ!!それなら最初から監督なんかやるな!!散々チヤホヤされていい気に成っておきながら何たるザマだ!!何だか腹が立って!腹が立って!・・・
 俊輔始め 選手達に「もう監督は頼れない!選手の自主ミーティングでする!!なんて言われているチームがほかにありますか!?!もう此れでは駄目です!! 川口キャプテンの言うとおり拙い監督です。然し 任命したのはアンタでしょう!?!
 サポーターの皆さん!南アフリカへ行くのは止めましょう!!治安が悪くて危険だし、チームは世界一弱いし、監督のやる気は無いし・・・お金の無駄遣いですよ!!

0 件のコメント: