Google

2010年5月29日土曜日

セレモニーだった?



鳩ポッポちゃんには 沖縄問題も、日米合意も、福島大臣の更迭も所謂一つのセレモニーでしか無かったのですね。!
 彼には 沖縄の痛みも何もかも 段取り通りのセレモニーに過ぎませんから、沖縄県民の切実な泣声も、国民の叫び声も最早セレモニーが済んだ今となっては唯の雑音にしか聞こえないのでしょう。大した神経の持ち主と言えばそうですが、彼の様に先祖代々セレブの家柄に生まれ育てば当然の事でしょう。
 何しろ 彼がいくら他人に嘘をついても、陥れても、「御免なさい!」と一言いいさえすれば、あとはパパなりママなり執事や召使い達が、金と力で、尻拭いをして呉れた環境に棲息して来たのですから・・・
 だから 今更庶民達が怒り心頭に達して大声で叫べど彼には何故そうなるのか理解出来ないのです。国民の苦しみの声は鳩ポッポチャンには届きません。「あんた達 何してるの!?」

0 件のコメント: