Google

2010年5月21日金曜日

非情な女!?



久し振りにお逢いした奥様の話題です。
 其の一人息子さんは非常に優秀で、地元の有名進学高校を卒業、東京の一流私大を卒業して、超難関の一流商社に就職されましたエリート中のエリートです。そして素晴らしい伴侶にめぐり合い幸せな結婚をしました。なんでもマスコミ関係に勤めるキャリヤウーマンだと言う事でした。
 幸せな結婚生活で、可愛い可愛い長女が誕生しました。ところが 奥さんが「此の子は何もかもあなたにソックリです。こんな子を育てるのは嫌です!!」と言うと其の子を置いて家を出て行っちゃったと言う事です。
 この厳しい仕事サバイバル時代に、男手で東京で乳飲み子を抱えての勤務は大変な困難な事です。このエリートは困り果てまして、仕方なく子供を実家の母に預けて東京で勤務を続けて居ます。
 此のエリート夫婦に何が有ったのかは分かりません。が 此の夫婦は我が子の将来を考えた事は無いのでしょうか? 特に母となった女性は、子供にとって母は何ものにも代え難い存在であって、其れを思えば<こんな子を育てるのは嫌です!!>なんて台詞が出る事自体が信じられませんし、我が子を置いてサッサと出て行くと言う行動が信じられません。この女性は どれ程頭が良くて、仕事をバリバリこなす優秀な人かも知れませんが、人間として、女として失格です。

0 件のコメント: