Google

2008年5月19日月曜日

無記名のコメント



一番茶の刈り取りが終わった茶畑です。右側の茶色の畝は、茶の木が伸び過ぎたので散髪された跡です。こうすると今年の収穫はもう望めません。来春になるとまた新芽が出て来ますので、茶摘が出来るのです。

此の頃 ブログにコメントを頂きますが、又 名無しのゴンベイさんから来るようになりました。四年前の様に私に対する誹謗中傷の酷い物ではなくて、真面目にご忠告などを頂戴しまして誠に有難いのではありますが、残念な事にコメンテイターの名前もURLも書いてありません。だから お礼の返信も出来ませんし、ご忠告に対し私の釈明も差し上げられません。若しかすると親しくブログ交際が出来るかも知れないのに・・・。 一方で こんなに真面目なご意見を書くのなら、何故自分の名前やURLを伏せるのでしょう?。  何か後ろめたい事でも有るのかな?  それとも悪戯かな?なんて要らぬ勘繰りまでしてしまいます。!?!

0 件のコメント: