Google

2008年5月23日金曜日

パソコン肩凝り!?!

このごろ パソコンに一時間も向っていると首筋から後頭部がコチンコチンに凝って堪らなくなりまして、耳鳴りはするし、まるでヘルメットを被った様に音が聞こえ難くなってしまいました。

そこで 今日は 温灸と言うものをして来ました。灸と言っても熱くなる前に外しますから普通のお灸のように熱くはありません。

すると不思議にも、ヘルメットを外した感じになり、耳鳴りが消え、頭痛がなくなりまして、スーッと楽になりました!!。もっと早く行けば良かったとシミジミ思った次第です。  結局 自分でも気が付かない内に疲れが溜まっているのですね。!!

0 件のコメント: