Google

2009年5月25日月曜日

御風呂に入りました!

妻が入院手術をしてから今日初めてお風呂に入る事が出来ました。手術して以来一週間ぶりのお風呂です。 私も交通事故に遭って入院した時に経験が有りますが、一週間もお風呂に入らないと体中が痒くて堪りません。勿論 看護婦さんが綺麗に体を拭いて下さるのですが、お湯にドボンと浸かったあの快感は「も~ 天国じゃぁ~!」って所です。 首の所は手術の疵が完治してませんから、「半身浴」です。 看護婦さんと、看護学生の彩チャンが補助をして呉れて入浴をしました(私は病室で待って居ました)が、余りいい気持なのと、久し振りなのでフラァ~と貧血をおこしてしまいました。 でも 大した事はなくて喜んでました。!

0 件のコメント: