Google

2009年5月30日土曜日

退院許可!!



此の生々しい手術痕が今回妻が先生にして貰った治療の痕です。綺麗に治って居ますが、こんな大手術だったのですね。 然し お医者様の技術は凄いもので、此処を切開して脊椎の中の神経に悪さをしている部分を削り取るんだそうですが、此れを見ただけで何だか恐ろしくなります。

 そして 今日 先生から「退院の許可」が出ました。 予想より早い許可ですからビックリしました。少なくとも もう一度CTや、MRI試験をしてから、やっと退院の運びになるものと思ってましたから、今日の突然の「退院許可」で、却って此方が慌てました。其処で 「本当に退院してもいいですか?」と先生に聞いてしまいました。 豊富な経験と高度な技術に裏打ちされた先生は「大丈夫です。!!今回の貴女への手術は私の為した手術の内でも上出来です。だから安心して下さい」と 実に説得力の有るお言葉を述べられたのです。それですっかり安心しまして私達は退院をする決心が出来ましたが、女の退院には色々段取りがありまして、一応 来週の半ばにしよう ということにしました。

0 件のコメント: