Google

2009年5月29日金曜日

手術の傷跡

今日は 入浴させて貰いました。回診で昨日抜糸をした所を先生が診て「よし!奇麗だ!」の一言で本日の入浴許可が下りました。待ちに待ったお風呂です。
 「恐い物見たさ」で、昨日抜糸をした所を恐る恐る見ました。うなじの下6CM位の所から真直ぐに下へ約8CMの長さで切開した跡が生々しく有りました。其れを見て思わずゾッ!した次第です。
 根が小心者の私としては、その傷跡をジッと見つめて、「こんな大手術をして、さぞかし痛かった事だろう。本当によく頑張った!」とシミジミ思いました。そして 看護婦さんに連れられてお風呂に入り、髪をシャワーで洗って貰ってサッパリして帰って来ました。

0 件のコメント: