Google

2009年6月9日火曜日

恋の作戦?

此の頃 プロポーズの出来ない男が増えて居ると言われます。まさか!?!信じられません!!。
原因は 「切欠がが掴めなかった」と言うのが共通している理由の中で最も多いものだそうです。何と言う意気地なしでしょう! 「男だろう!?!シッカリせんかい!!」とドヤシツケてやりたい気持ちです。要するに決断力と勇気が無いだけでしょうが!! それをグダグダ屁理屈こいて尤もらしく言い訳をして「格好付けるんじゃねぇ~!!」
 自信が無い奴に限って その場のムードとかシチュエーションがとか何かと非現実的な状況に浸りたがるけど、要はプロポーズなんだから、「相手と結婚したい」と言う目的を単刀直入に言えばいいのに「話の順序」とか「其処へ持って行く段取り」とか普段あまり使わない脳味噌を必死に使おうとするけれどもそんなものは無駄です。物事は段取り通りには進みません。だから 軽い乗りで「オゥ!暇か?暇だったら結婚しようぜ!!♪」ってな具合で充分でしょう。今の時代 中世ヨーロッパの様な長ったらしい殺し文句でコロリとなる女性は居ません。此方が喋って居るところへ携帯が掛ッて来て「モシモシ アッ御免 直ぐ行く じゃぁね~」と 間抜けで哀れな男を残して彼女は足取り軽く去って行く♪
 さて 以前のはなしです。某アイドル女性タレントがテレビのトーク番組で喋って居た事です。彼との交際もかなりのものになり、「そろそろ結婚してもいいかな?」と思って居た時、とある公園にデートをしました。人通りも少なく静かで、明かりも薄明かりで何処からか静かな音楽が聞こえて来る、と言う最高のシチュエーションの中で、急に彼が黙り込んで一点を見つめて考え込んで居ます。
 彼女は「愈々来たな? いったいどんな形をして彼の言葉を受け止めようかしら?しおらしく泣いて見せようかしら?」と 胸の高鳴りを覚えながら「其の時」を待ちました。 と 其の時「ブォ~~ェ!!」と天にも響く大音響で彼がオナラをしたのです。彼が一点を見つめて考え込んで居たのはプロポーズでは無くてオナラの発射準備だったのです。可哀想な彼女!!でもそれは彼の作戦だったのかも知れませんね。勿論 それっきり二人は別れたのであります。

0 件のコメント: