Google

2009年6月27日土曜日

キリストの墓!?!



青森県 三戸郡 新郷村にキリストの墓と言うものが有るそうです。其れは円形の盛土に十字架を建てた簡単な物で、昭和の初め頃 土地の人が言いだしたらしく、「十字架で磔になったのは、キリストの弟のイスキリで、キリスト本人は日本に逃れて此処で天寿を全うした」というもののようです。
 キリストに弟が居たのか?ではマリア様は二人目の子供を産んだのか?そしてその父親は?なんて野暮なツッコミは止めときましょう。 何しろキリストですよ!いいじゃないですか!! 希有壮大な空想を大真面目でやり続ける努力!涙ぐましいでは有りませんか!!
 でも 此の道路標識は国道454号線に立っているのですが、管理者は国土交通省でしょうが、洒落の分からない真面目な人からクレームが出なかったでしょうか?

0 件のコメント: