Google

2009年6月18日木曜日

妻の経過報告

妻の手術から ほぼ一カ月になりました。 それで術後の検診に行って来ました。
 結果は良好で、「レントゲン検査で、頸椎に挿入している人口骨の接着具合も実に良い」、とのお医者様のお言葉でした。それで一先ず安心しました。何しろ手術後の一カ月が特に危険だから充分注意する様に、と言われて居ましたからです。
 「現状で大丈夫ですから、あとはもう二カ月程大事にしなさい」と先生に仰られてホッとしました。其れにしても、此の先生は有名な名医ですから、仲々診察の予約を取る事が出来ません。予約が取れても通常だと2時間以上も待たされるのですが、今回は特別に有力な患者さんの予約に便乗出来ましたのでスンナリと診察を受けられました。
 此の患者さんは余程強いコネと言うか、力をお持ちの様で、大したもので感心致しました。お陰様で私達は大助かりで、おまけに結果が好かったからヤレヤレでした。感謝!!感謝!!

0 件のコメント: