Google

2009年6月21日日曜日

父の日



父の日のプレゼント 娘からは洒落たTシャツを、息子からは皮製のバッグを贈って貰いました。自分では「父の日」なんか忘れて居ましただけに嬉しさ一塩です。
 普通 母の日はデパート等の宣伝も力を入れて喧しい限りで、何かしないと悪いみたいな雰囲気に追い込まれてしまいますが、「父の日はついでに有る」くらいの情けないものでしかありません。
 それが 二人の子供達が 申し合わせたかの如くに贈り物を呉れたなんて初めての事ですから、親馬鹿を承知で喜んで居ます。
 おまけに 息子からは、去年生れた孫娘の可愛いアルバムまで添えて、憎いばかりの演出で祖父さんを泣かせるではありませぬかそして バッグは、先日妻の見舞いに来た折に、私が今迄使い古してくたびれたバッグを見兼ねて新しく立派な物を贈って呉れた様です。
 今日ほど「子供を持って好かった!!」と思った日はありません。幸せ!!

0 件のコメント: