Google

2010年6月6日日曜日

弱すぎるジャパンサッカー



ジャパンサッカー 弱過ぎます。イギリスのメディアの格付けでは、出場32チームの内で31位だそうです。ビリは北朝鮮で、所謂ブービーって奴です。
 どうして こんなに弱くなって仕舞ったのでしょう? <監督><選手><組織の運営方法>? こう言っては何ですが、あのドーハの悲劇の時の方が今よりモチベーションが有って、選手達の眼がギラギラ輝いて居た様に思います。当時のオシム監督は何とか世界に追いつこうと必死の形相が見えました。所が 今の岡田監督は「もう既に自分は世界レベルの監督なんだ!!」と慢心した表情が見え見えで、何かと言えば負けた時の言い訳ばかりが上手になりました。丸きり官僚の仕事を真似ています。
 「もう いいから 今すぐ帰って来い!! さもないと 日本中のサッカーフアンを救い様の無いないどん底に突き落とす事になる。貴様に其の責任をとる能力があるのか!?!4戦全敗 したら 日本に帰って来るな!!其の覚悟が無ければ今すぐ監督を已めて帰って来い!!」 莫大な税金と大人からチビッ子まで集めた金を遣っての恥さらしだ。

0 件のコメント: