Google

2010年6月19日土曜日

こむらがえり

此の四日間 夜中寝て居る時に「こむらがえり」に悩まされて居ます。あの激痛は経験の無い人には分からないでしょう。ベッドの上で、足を抱えて唯々激痛が引いて行くのを待つ、情けない時間を過ごす我が哀れな姿は、日頃どんなに偉そうなポリシーもフィロソフィーも振り回した所で、そんなもの空しさの限りで、「こん畜生!!助けてくれ!!」とあらゆるお呪いと言うか、兎に角 この苦痛から逃れたい一心で、歯を食い縛り、声を忍んで叫んで居ります。
 昨日 循環器のお医者さんに相談しましたら、「たぶん 先日の耳鳴りの治療で飲んだ薬の所為で、カリュームが不足したのではないか?」と診断されました。
 「カリュームを補うにはどうすればいいですか?」と聞きましたら、「遼黄色野菜を茹でずに生で食べるのです。」 又々生野菜です!!「生野菜は毎日イッパイ食べて居ますが・・・」と言いますと、「カリュームは 水に溶けやすいので、薬で水に溶けてしまったのでしょう」と言う事でした。
 仕方が無いので、生で食べられるサラダホウレンソウを買って来まして壁ました。又々野菜との地獄の戦いが始まりました。地獄ジャァー!!!トホホホホ!

0 件のコメント: