Google

2010年6月16日水曜日

時速300キロの世界!



 のぞみの客室乗務員のお嬢さんです。笑顔の可愛い素敵な人でした。つい写真を撮らせて下さいと言ったら快く応じて呉れました。
 「時速300キロの世界は怖くないですか?疲れませんか?」なんて馬鹿な事を聞いて仕舞いましたが、にっこり微笑んで「慣れて居ますから・・・」と言うお答えでした。さすがはプロですねぇ!本当に我ながら阿呆な事を聞いて仕舞って恥ずかしくなりました。でも あのすれ違う時の風圧振動とか、トンネルに入ったり、出る時のショックは凄いものです。近くの席に赤ちゃんを抱っこしたお母さんが居ましたが、其の赤ちゃんが、其のショックの度にピクッとするのを見ると相当なものだと思い、可哀想に思いました。
 だから 此の客室乗務員の御仕事は大変だなぁと感じた次第でした。

0 件のコメント: