Google

2010年12月15日水曜日

ハンカチ王子



 「ハンカチ王子」斎藤祐樹君です。何より嬉しいのは、今朝の報道でNHKが、今年の大晦日の紅白歌合戦のゲスト出演を要請した所、キッパリ断ったと言う事です。思わず「斎藤君偉い!!」と快哉を叫んでしまいました。テレビは何かと言えば「テレビに出してやる!有り難く思え!」的な態度でアスリートであれ、タレントであれ<声をかければ喜んで付いてくる>筈だと思い込んで居る所が有ります。特にNHKは<誘えば靡く>のが今時の若者の<当然の生き様>と言う思い上がりが有ります。其れを見事に<軽く一蹴した>のですから此れぞまさしく快挙です。きっと大選手になるでしょう。

0 件のコメント: