Google

2010年12月21日火曜日

幸運の財布



 昨日は静岡伊勢丹に行きましてお財布を買って来ました。兼ねてから目を付けて居た「ニナ・リッチ」の洒落たものです。
 買い物を済ませて店を出ようとしましたら女店員さんに呼び止められまして、何かと思ったら、年末恒例の福引きをして行って下さい、と言う訳です。元々籤運のいい方じゃ有りませんから、「どうせビリ等のティッシュだろう」と思って引いて見ましたら、なんと¥3,000の商品券が当たりました!
 よし儲かった!とばかり 丁度お昼でしたので、其れで妻と二人でイタリアンの昼食を頂きました。シーフードドリアとサラダとコーフィーを頂きまして¥800のお釣りが来ました。誠に美味しくてラッキーな一日でした。

0 件のコメント: