Google

2010年12月23日木曜日

シェーバー



 昨日は 先日貰ったエコポイントを利用して電気シェーバーを購入してきました。既に5~6年使用して居るブラウンのシェーバーが電池の寿命らしく、充電しても長持ちしなくなりまして、刃も一度交換したのですが、切れなくなりましたので、この際新調しようと決心した訳です。
 インターネットで大手量販店の<K電器>に¥9,500の良さそうな商品が出てましたので、其れを目当てに出かけました。
 ところが 行って見ると店頭の表示価格が¥12,000となっているでは有りませんか!型式もインターネットの物に間違いありません。店員さんを呼んで「インターネットの値段と違うじゃないか!」と聞きましたら、「少々お待ち下さい」と言って奥へ引っ込んで、大分待たされましたが帰って来まして「上司と相談しまして¥9,500いいです!」と言う答えでした。
 と言う事は 黙って居れば¥12,000で売るつもりだったんだ、と 其の遣り方にダーティーな感じを受けました。
 然し 品物はさすがブラウン。切れ味は素晴らしく、洗浄と充電が同時に出来ると言う優れ物です。

0 件のコメント: