Google

2010年12月29日水曜日

矮小人間たち



 小沢さん 結局「政治倫理審査会」へ出る事に決めたらしいですね。全くもうオトナじゃ無いと言うかオトコじゃ無いですよ! ホント!
 散々「イヤダ!イヤダ!」と駄々をこねて置きながらなんですかいったい!此の侭では「民主党除名!」「証人喚問!」が恐ろしくなったのですか!結局は肝っ玉の小さい男だったのですね。
 菅さんも こんな人に対して何をビクビクしていたのでしょう?まるで逃げ腰だったじゃないですか! まぁトドの詰りはどちらも、此れと言った信念も、ポリシーも無く、自分の地位の保全と利益の追求だけが目指す所で、其の条件が変わればフラフラと流動しても恥じない人達でした。「政治家」と言う以前に「人間」としての価値を疑います。彼らが日本の政治のリーダーだとは・・・

0 件のコメント: