Google

2012年4月26日木曜日



 なでしこジャパンの澤選手が復活!と言う嬉しいニュースが伝えられました。<目眩(めまい)>と言う難病からよく立ち直ったと思います。
 と言いますのは、実は私も此の10年来、<目眩>に苦しんで居ます。勿論 医者にもかかりました。「耳鼻咽喉科」「脳神経内科」とかかりまして、MRI検査もも何度かして貰いました。
 然しその病気の原因が掴めず、「脳神経内科」の医者から「目眩は MRIでも、CTでも原因の究明は出来ません。また 有効な治療法も、薬も現在の医学では有りません。だから 転倒しない様に注意して生活をするしか有りません」と言われまして諦めました。つまり 難病中の難病だそうです。それが 澤選手が治ったと言うのですから、出来ればそのお医者さんに診て貰いたいと切実に思います。

0 件のコメント: