Google

2008年12月28日日曜日

セレブな農家



農家の人が農作業をしていました。 その側道にはその人達が乗って来た車が二台停めてありました。 それがなんと・・・一台はBMWで、もう一台はヴェンツです。

 我が家の近隣の農家は大変お金持ちですから、こんな風景はこの辺じゃ珍しくありません。農業は儲かると言った人が居ましたが、此の人達にはもっと儲かる副業(?)があるのです。それはアパート経営です。そのお陰で平日はゴルフ三昧で、土日は形ばかりの農業をしてるのです。それで農業助成金をタップリ貰って、家賃収入がウン有って、外車に乗って・・・

 派遣切り 社宅追い出し 金融世界大恐慌 なんて此の人達にはまるで関係ないのでしょう。 世の中には 困っている人ばかりじゃないのです。神様は不公平ですねぇ~

1 件のコメント:

megat さんのコメント...

  I think your blog is really interesting ... especially this post :)