Google

2010年4月8日木曜日

ネガティブジャパン



 もう 何も言いたくもありませんが、昨日のジャパンのサッカーは何ですか!?!0-3の完敗ですよ!!然も セルビヤは主力が抜けた謂わば二軍の若手チームです。
 其の戦いぶりを一口で言えば<ネガティブゲーム 危険を冒すのが怖くて、安全サイドのプレーばかりして、一向に攻める意識が無い無気力な>ものでした。例えば 岡崎が前線突破しようと走り込んで居るのに、其処にパスを出すと球を奪われるのが怖くてパスしない。後ろの空いている場所に球を出してヤレヤレと言ったプレーで誤魔化す。だからチットもセルビヤ陣型のバランスが崩れないし、逆にセルビヤの思い切ったプレーに崩されたジャパンは、前半の早い時間帯に2点を奪われて勝負あり!でした。
 岡田監督はこんなチームを作る為に今迄時間と金をかけて来たのですか!?!昨日のジャパンの選手達には、あと二カ月後に迫ったワールドカップに向けたモチベーションは有りません!!もう 今からでは間に合いません!! 今頃から「正すべき課題が見つかった」とか「○○が足りなかった」などと言ってる場合じゃありません!! もうこんなネガティブな連中の応援なんかしたく有りません!! いっその事参加を取りやめたらどうでしょう?そうすれば費用の無駄遣いも無くなるし、フアンも余計な落胆や悲しみもしなくて済みます。岡田さん そうしましょう!!

0 件のコメント: