Google

2010年4月17日土曜日

由紀夫チャン



オバマさんが鳩山さんに何かヒソヒソ話をして居ます。オバマ「ミスターハトヤマ ユーは 普天間基地問題を5月中に解決すると、国民に言って居るそうだが、どうするつもりかね? 我々は現状を変える気は全く無いよ」鳩山「それは困るんですぅ・・・」
オバマ「大体 ユーは そんな事が出来るつもりかね!? 沖縄は我が国アメリカの領土以上に自由に使える基地だと思って居る。いや 日本はアメリカの本土を防衛する為に存在する国だと認識して居る。そして ユーは其の国の首相だ。だから その役割を充分に果して呉れたまえ」鳩山「そんな事言われたってぇ・・・」オバマ「さぁ これで話は終わりだ。食事を充分楽しみたまえ!」鳩山「ウ~ ハァ~ フゥ・・・オバマさぁ~ん トホホホホ」 これで両首脳の会談は終わりです。あとは鳩山さんは5月末に何と言う言い訳をしようか?、どう言えば尤もらしく聴こえるか? 此れしか頭に有りません。そして小沢さんの佛頂面がチラチラ浮かんで来ます。「駄目じゃないか!!しっかりしろ!!」と怒鳴り付けられるだろうな。あ~ぁ(;一_一)!

0 件のコメント: