Google

2010年4月15日木曜日

続 地球寒冷化



寒いですねぇ~ 4月も中旬ですよ!! 「地球の温暖化」なんて誰が言ったんですか!本当に!! 学者先生方の勝手な売名行為にマスコミが煽り立てて居るだけじゃ無いですか!! 大体一般の民衆は、学者と称する人の言動を確認する手段を持ちません。だから学者の言う事を「本当かな?」と不信に思っても、マスコミがワイワイ騒ぎ立てるし結局の所、信じさせられて仕舞うのです。「CO2の排出過剰で地球が温暖化している」と言われても、春なのにこう毎日寒い日が続いては、誰が信用するもんですか!!
 終戦直後 東大の偉い先生が「日本人は米を喰うから頭が悪い。だから日本は駄目になり、戦争に負けたのだ!!」と言う論文を発表されました。それを当時の新聞がまるで鬼の首でも取った様に「そうだ!そうだ!」と囃し立てました。無知でしたねぇ~!
 我々一般の民衆としては、学者先生の言う事や、マスコミの報道は怪しい!と疑ってかからないといけません。彼等は決して真実を言っては居ないのです。早い話が気象庁の天気予報です。あんなものより私の古傷の痛み具合で予報する私的天気予報の方が的中率が高いのです。従って学者先生や、マスコミよりも自分を信じましょう!

0 件のコメント: