Google

2010年10月6日水曜日

小沢さん!



 此の人 往生ぎわが悪い人ですね。「秘書に全部任せて居たので、自分は何も知らない!」なんて未だ言ってます。秘書がした事は自分が関与しようと、しまいと責任が有るのです。「李下に冠を正さず」と言う中国の昔からの格言が有ります。男なら 潔く罪を認めて縛に付きなさい!あんたが惨めったらしく責任逃れをしても、国民の大多数はあんたを起訴しなければ納得しないのです。地元の人達だって心の中で「本当は小沢さんはクロじゃないの?」と口には出さないけれども思って居るのです。今回も政治家の常套手段で「秘書が・・・秘書が・・・」で逃げようと言う汚い魂胆が丸見えです。「剛腕」だとか「実力者」の看板が泣きますよ! 
 地元岩手県人の名誉の為にも、もう観念しなさい!!

0 件のコメント: