Google

2010年10月25日月曜日

さくらちゃんバンザイ



 横峯さくらちゃんがやりました。「マスターズGCレディース」でホールインワンを達成して、優勝しました。昨日はテレビの中継が有りませんでしたので、さくらちゃんの快挙が見られず誠に残念でした。今年のさくらちゃんは春に1勝しましたが、其の後は上位には来ますが優勝は出来ませんでした。そして 此の処 韓国の選手が立て続けに勝ちまして、日本の選手は賞金をゴッソリ持って行く韓国選手の姿を指を咥えて見て居るだけでした。
 それを やっとの思いでさくらちゃんがやって呉れました。バンザーイ!!です。未だ未だ此れからもドンドンやって頂戴!!応援してますよ!!

0 件のコメント: