Google

2010年10月22日金曜日

石原都知事

石原慎太郎都知事 未だもう一期都知事をやる気らしいです。御歳78歳で有りながらそれでも都知事の椅子に執着する見苦しさ!まさに老醜の塊と言うべきでしょう。余程都知事と言うのはオイシイ地位なのでしょう。そりゃまぁ週に三日ばかり顔を出して適当に数時間仕事をして、部下に全部仕事をさせて、周りから「知事サマ!知事サマ!」とちやほやされて、二億円も使って海外旅行をして、やりたい放題・勝手放題しても誰にも何も文句を言わせず・・・此れでは辞められませんょ!美味し過ぎて!!
 「未だ続けたい!」なんて 本心では切望して居る癖に、見栄が有って自分の口からは言えないものだから、息子の伸晃衆議院議員の口から「後継候補が居なければもう一期やって貰うしか無い」なんて言わせたりして・・・「汚ねぇ~!!!お前其れでも男か!!!」
 そもそも こんな奴に<芥川賞>を与えたのが間違いの元でした。その証拠に 其の後出した本はみんな駄作で売れてません。故三島由紀夫を一方的に心酔し何とか近付きに成りたくて色々働きかけましたが、にべも無く撥ねつけられました。三島の目は節穴では有りませんでしたから当然の事です。
 また 浜渦武生と言う暴力団員見たいな男を副知事にして、都知事に反対を唱えるものを暴力で捩じ伏せることもしました。「知事よりも浜渦が怖い!」と都職員や都議会議員から恐れられたと言います。其の浜渦も辞職させられました。其の他知事の記者会見等での「女性蔑視の暴言」の数々は枚挙に暇が有りません。
 此れ以上此の男に東京都知事をやらせて居ては、東京都のみならず日本の恥です。都民の皆さんシッカリして下さい!!

0 件のコメント: