Google

2010年10月16日土曜日

蓮舫せんせい



 蓮舫先生 国会議事堂内でファッション雑誌の写真撮影をして問題になって居ます。卑しくも国会議員ですよ!其の感覚を疑います!国会議事堂と言えば公(おおやけ)の物です。その建物内に存在する例え石ころ一つで有っても、此れは国民の物ですから、此れを何か国会の審議以外の目的に使う等とは<言語道断>です。その撮影を申し入れた雑誌社の呆れ果てた感覚もさる事ながら、其れに応じた蓮舫先生の無智で幼稚な感覚は、国会議員に有るまじき行為です。更に言うなれば、其の許可申請をした蓮舫先生は、常識の欠如が甚だしいと言わざるを得ません。
 一介の陣傘議員が無智のチョンボでやって仕舞った事なら「馬鹿奴!!」と怒鳴り付けられる所ですが、蓮舫先生は現職の大臣ですよ!然も昨年の事業仕分けでは、<独立行政法人>の研究者達の無駄遣いを滅多切りにした<恨み骨髄>の行革担当の大臣ですよ!!只でさえ暗い夜道を歩くのは危ない身です。その立場を忘れての軽はずみな行動は、阿呆の謗りを免れませんね。若しかして此の人は、未だ自分の事をタレントだと思って居るんでしょうか?以前にヌード写真集を出して居ます。又其れで稼ごうと言う魂胆でしょうか? 国会議員の椅子を失いますよ

0 件のコメント: