Google

2008年11月7日金曜日

アメリカの大統領

昨日 第44代のオバマ大統領が誕生しました。黒人初の大統領と言う事でメディアは又大喜びです。 黒人達は、アフリカから自分の意思に反して強制的に拉致されて売られて来ました。エイブラハム・リンカーンが「奴隷解放宣言」をしたのが1862年、今から146年前です。それでも今尚人種差別は隠然として、或いは公然として存在すると言われます。つまり 彼らは「奴隷の末裔」のレッテルを未だに剥がせないで居る訳です。KKKと言う団体や、WASP(ホワイト・アングロサクソン・プロテスタント)と言う超エリート集団が中心となり、黒人をニガーと呼んで軽蔑して自分達だけの利益を守っています。

そんな中に黒人初の大統領です。心配し過ぎかも知れませんが、前途には リンカーンやF・ケネディと同じ運命が待ち受けていなければいいがと思ってしまいます。何しろ あの国には、「世界の平和」とか「人類の幸せ」なんてまるで無頓着で、自分の利益だけを思い、その為には暗殺も戦争もヘッチャラな人間達が居て、国中の いや世界の経済を握って居ますから・・・。

0 件のコメント: