Google

2008年11月21日金曜日

タバコの匂い



今朝の日の出に映える富士山です。この素晴らしい景色を眺められるのは世界中で此処だけだと自負しております。

今日はゴミ出しの日でした。集積所まで行く途中、ご近所の家の前を通りましたら、丁度そこのお嬢さんが御出勤になる処でした。素晴らしい美人で顔は勿論スタイルも抜群で、「お早う御座います」とニッコリ笑っての挨拶をされただけで此方の心は幸せいっぱいになります。 然し 次の瞬間プーンと匂って来たのはタバコの匂いでした。折角の幸せの気持ちが一瞬にして消え去ってしまったのです。最近は若い女性の喫煙率が高くなっているとは聞いていましたが、まさか彼女までが・・・とは、夢破られてガッカリです。

0 件のコメント: