Google

2009年7月1日水曜日

変なY電器

静岡には 国道沿いに大手電器量販店が隣り合わせに有ります。「Y電器」と「K島電器」です。
 今日は 午前10時頃シェーバーの替刃を買う為に先ず「Y電器」に行きました。でも 開店早々とは言え何故か売り場がガラ~ンとしていました。店員が居ません!!何処に居るのか探しても見当たりません。良く見ると一か所だけ店員らしき人々が集まっている所がありましたので、近づいて見ると其の人達は店員では無くて、パソコンメーカーから派遣されて来た宣伝要員だったのです。
 仕方なく 其の一人に聞いてみました。
 「あの~ シェバーの替刃を買いたいのですが・・・」
 「分かりました 直ぐ連絡を取りますので少々お待ち下さい」と言って連絡を取って呉れました。
 「すぐ来るそうですので 少しお待ち下さい」とご親切な対応に感謝しました。
と 此処までは良かったのですが、「Y電器の店員」が 待てど暮らせど来ません!!20分ほど待ちましたが来ませんので、先程のパソコンメーカーの人に、「すみません もう一度連絡して頂けませんか?」とお願いしました。
 其の人も「申し訳ありません」と恐縮して 又電話をしてくてましたが、未だ来ません。結局それから15分くらい待ちましたが、来ませんので仕方なく隣に有る「K島電器へ行って目的の物を買って帰りました。此の頃の「Y電器」は変ですね! 店内に家庭用の洗剤とかお菓子を並べた売り場を設けたり、余程売り上げが落ちたのでしょうか? 此の様子では無理も無いですけど・・・変ですねぇ

0 件のコメント: