Google

2009年7月23日木曜日

私の彼女!?!



シベリアンハスキーのかれん(♀)チャンです。何時もこうやって二階の窓から外を見て居ますが、私が傍を通ると身を乗り出して来ます。 かれんと外で出会ったときはもう大変です。猛烈な勢いで寄って来てハグハグします。それは嬉しいのですが、何しろ大きいので此方が押しつぶされそうになり、押し返そうとしても力が強くてかないません。でも かれんの嬉しそうな気持がグングン伝わって来てとても可愛くて堪りません。 私も犬を飼いたいのですが、10年以上前に飼っていた柴犬の雑種が、庭で飼っていた所、心無い誰かに毒ダンゴを投げ込まれて死んでしまいました。その時の可哀そうな気持ちが今尚忘れられなくて・・・ でも 犬って可愛いですね。

0 件のコメント: