Google

2012年5月7日月曜日



 ピアノが我が家に届きました。かねてより妻が欲しがって居た電子ピアノが本日業者さんに依って届きました。此れは脳梗塞で倒れた妻の為に息子が買って呉れたものです。左手に麻痺がおきましてリハビリにと言う目的で、息子が贈って呉れたのです。優しい心遣いに本当に有り難く感謝して居ます。一方 娘は 毎週買い物とか用事に自分の車を運転して連れて居て呉れます。
 此の歳になって、二人の子供達にこれ程世話になるとは思っても居ませんでしただけに、つくづく有り難いと見に浸みて居る次第です。
 子育ては大変でしたが、今となりますと、真面目に育てて来て本当によかったと思います。勿論 私達夫婦だけの力では無く、大勢の方々のご協力も有りまして斯様に育てる事が出来たのは言うまでも有りません。其の方々にも深く感謝をする次第です。有難う御座いました。

0 件のコメント: