Google

2012年5月25日金曜日



 小沢さん 70歳になったそうです。はやいものですねぇ~ 思えば1989年 47歳の時、自民党の副総裁であった 金丸 信 から自民党総裁選挙に出馬を勧められましたが、固辞して居ます。その理由は、当時の自民党は、中曽根康弘、福田赳夫、三木武夫、竹下登などの長老達が目白押しで、其れに恐れを為して「今 自分は未だ47歳です。自分の上にはそうそうたる大先輩達が居られてとても其の任に堪えません」と言ったのです。其の通りでした。
 其れが 今 自分の一派を率いて野田総理と指しで戦おうと言うのですから、何だか<落ち目の役者の悪足掻き>にしか見えません。誰の目にも<私利私欲>の為のパホーマンスだと見え見えです。
 70歳の誕生日とかで、目イッパイやに下がり、訳も分からない女性議員達に囲まれて御機嫌です。なにが「私は 天下国家の事しか考えて居ない」ですか!よく言うワ!マッタク!!

0 件のコメント: